Gypsy 〜fortune salon〜 ☆Louis☆

流浪の民、ジプシー。インドからヨーロッパへと放浪の旅を続け、安住の地を持たない彼らは、ある時は異民族から迫害を受け、ある時は王族・貴族から優遇されたりと、数奇な運命を歩んできました。ジプシー占いは、彼らが明日の運命をかけて真剣に集まって相談しあった中から生まれたものとして知られています。“生死をかけて、真剣に結果を出す”これがジプシー占いの本来の姿です。ジプシーたちはよりいっそう占いに神秘の力を込め、ジプシーカードとそれを用いた占いが確立されていきました。これがヨーロッパの魔術師とよばれる人々によって世界中に広がり、タロットカードが作られていくようになりました。ところが、タロットの源流であるジプシーカードは孤立したジプシーの世界に閉じ込められたため、ごく一部の国で紹介された以外は、ほとんど一般の人の目に触れる機会がありませんでした。ただ、数少ない文献の中にその不思議な魔力・神秘的な的中率が示されているに過ぎないのです。ジプシーたちの中には、時の権力者に重宝され、名声を博した占いの達人もいました。その代表的な例が、ナポレオンの妃のジョセフィーヌと親交の深かったルノルマン婦人です。ルノルマン婦人はナポレオンに対して「王の中の王になる」と占いました。ナポレオンがオーストリア、ロシア、ドイツを支配下に置き世界中にその名声を轟かせたのはその数年後のことです。戦線の度に彼女のアドバイスがあったことは言うまでもありません。このようにジプシーカードは長い歴史を持ち、時には歴史にも影響を与えてきました。それだけに的中率もあらゆる占いの中でトップクラスと言えるでしょう。また、ジプシーカードにより、相手の気持ち、今後のなりゆきを数秒で読み取ることが出来るので同時に、愛される方法も伝えることが出来ます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

クリスマス前

クリスマスツリー

急に冷え込んできましたね。

冬の準備が追いつかなくて・・・



いまだに衣替えも出来ていませんが、街中は少しづつ冬の装飾に変わっていきます。


今日クリスマスツリーを飾りました。


少し早め?




12月はどのお店も煌びやかになります。



すっかり大人なのに少しワクワクしてしまいます。





サンタさんはやってくるのでしょうか?






プーさんがきました。





自分がしてもらってうれしかったこと。
経験して良かったこと。





多くに伝えていきたいな。
☆Louis☆ | サロン | comments(1) | trackbacks(0)

惺庵先生

惺庵先生

惺庵先生。


対面鑑定では、主に西洋占星術、手相など組み合わせオリジナル且つ合理的な「予見占術」をしてくれます。


生年月日から生まれた時間まで、細かく伝えると細かく見てくれます。


僕も一度だけ見てもらい、僕の内面(精神)から現在、そして近未来の自分、仕事の仕方、金運まできちんと見てもらいました。

・・・と言っても、わずか30分の間に。



写真は所謂、ガイドブック用なのでひじょ〜に精悍な写りだが、実際に会うとそのほがらかさと鑑定内容に、こころ開かされます。


なんか一気に距離感が縮まるような・・

でも、バシッと言うところは言ってくれる。


安心感と親近感と、お父さん?・・・みたいな。



いつもお忙しい方なのでなかなかお会いできない方ですが、僕もサロンの占い使のみんなが頼りにしている貴重な存在です。



もう一つ、惺庵先生の「風水」「方位」「気」。


ちょっと強烈です。



宣伝甚だしいですが、占い師ではない僕が感じれることなので相当かと・・



印象・感じ方ですが、 僕の場合


「うわっ!? あれ?UFOや!!!!!」


と普段見ることの無いものを見るくらいの感動を得れます。


経営者のかたまたは、オーナーの方には特におすすめの先生です。




☆Louis☆ | サロン | comments(0) | trackbacks(0)

幸運メイク

メイク

写真は「幸運&開運メイク」





少し元気になって外に出かけてみたり、友人や恋人と会う。




元気になるきっかけや、明るくなるきっかけは?




そんな答えを知っている、アドバイスするプロフェッショナル達の一つの集大成としてあるサービスメニューです。


あくまで女性向きなので・・




外見も内面も全てにおいて、数時間前の自分とは違うことがまさしく実感でき本当に素敵な内容です。



男性はどうしよう・・





☆Louis☆ | サロン | comments(0) | trackbacks(0)

GYPSY fortune salon



サロンの紹介です。

写真は鑑定していただけるブースです。


ルビー先生が来られるときは大体この場所が定位置になります。


夜の写真になりますが、間接照明の柔らかな明かりとBGMのクラッシクにこころが癒されますよ。


☆Louis☆ | サロン | comments(0) | trackbacks(0)

GYPSY fortune salon




写真は、サロンに入ってすぐ受付と待合になります。



ブルーに光っているのは、「神田うの」ちゃんが結婚式の引き出物に出したアロマポットです。


いつもサロンでは、癒しの薫りを漂わせています。




ちなみに今日は「ラベンダー」



落ち着いた雰囲気と大人な雰囲気をどうぞ・・・・
☆Louis☆ | サロン | comments(0) | trackbacks(0)
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ブログランキング
TIME
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS